※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
ファッション・コスメ

日本髪って毛量少ないと難しいですか?3歳で肩につくくらいでスカスカで…

日本髪って毛量少ないと難しいですか?3歳で肩につくくらいでスカスカです。
できる美容室も限られてますよね?どうやって探したら良いのでしょう?

コメント

はじめてのママリ🔰

毛量もないスカスカで、短いと難しいと思います💦
基本毛たぼを入れて作ると思いますが毛たぼが髪の毛で隠れないかもです😵‍💫

• しまじろう

しまじろう

このくらいなんですがどうでしょう💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと厳しそうですね😭
    いわゆる、ザ!日本髪は難しそうです。
    お団子ヘアみたいな感じだとできそうですね。ウィッグが売ってるので!
    うちの子も来月七五三です!
    髪の毛はお尻くらいまで長いけどそれでも毛たぼ使います

• 10月23日
  • しまじろう

しまじろう

やはり無理ですか😭3歳の日本髪かわいいなーと思ってたので残念。
    お尻まで長さがないとできないのですか!!知りませんでした!

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お尻までなくてもできます!
    ただ、短くてスカスカだと毛たぼを隠せないのでどうかなって思います😢
    うちは七五三の為に髪の毛伸ばしてたので😭
    7歳でも日本髪可愛いと思います!
    大人になって日本髪なんてすることないですし🥺一度はやりたいですよね

• 10月24日
  • しまじろう

しまじろう

そうなのですね、今回は諦めます😭7歳までに髪を伸ばします!ありがとうございました😊

• 10月24日