※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
産婦人科・小児科

子どもが風邪気味で、明日の予防接種に迷っています。風邪症状は平熱、鼻水、喉の荒れ、声の枯れ。2週間前から繰り返し鼻風邪を引いていて、熱は37.4度で1日で下がりました。接種を延期すれば間に合うか心配です。

子どもが明日インフルエンザの予防接種を予定しているのですが風邪気味で迷ってます。

今の症状は
平熱、鼻水、喉の荒れによる咳と声が枯れています。昨日の夜から声が枯れ始めました。
風邪は2週間くらい前から鼻風邪を引いていて、よくなりそうだなと思ったらまた…っていうのを繰り返してます。
その時熱は37.4止まりで1日で下がりました。

今打てなかったら延期になり、時期に間に合うのかな?と💦

コメント

イチカワ

うちも先週に熱を出してしまって、1回目は来週を予定してます!
鼻水と咳があると打ってくれないかもしれないですし、まだ10月なので延期でもいいと思いますよ!

るんるん

その病院の打てる日が月木と決まっているので今回ダメそうなら木曜日にでも予約取れればなと思ってます💦
本当ギリギリに予約したのが悪いんですけど😅
この時期というか季節?は体調万全って難しいですよね😣