※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

熊本市でおすすめのエアコンを掃除してくれるところってありますか?凍結…

熊本市でおすすめのエアコンを掃除してくれるところってありますか??凍結洗浄のエアコンがカビが生えているようで😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アイコーポレーション、コスパもよくて対応も良かったです🥰
もう何度もお願いしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!めっちゃ安いですよね…!!安すぎて怪しんでいました…(笑)ピカピカですか??☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も安いから大丈夫かなー?と半信半疑でした(笑)
    でも別のところにも頼んだことありますが、作業時間も工程もほとんど同じでした😊
    うちは毎年、夏が来る前にアイコーポレーションに依頼してますが5月くらいからすでに予約が取りにくくて、真夏だと半月以上待ちとかでした!
    クリーニング後はいつも、作業後の汚れた排水を見せてくれて今回はこれだけ汚れてました〜など教えてくれます🌟
    質問すればさらに色々と詳しく教えてくれるし親切です☺️
    うちは2台エアコンがあって、寝室のほうはベッドの上にエアコンがあるので、ベッドに乗らないと作業できない感じなのですが、そこをする時はベッドのうえを全面、ビニールで養生してから作業してくれるので汚れもつかないし有難いです☺️
    最後に領収証もきちんとくれます😊
    一度試してみられてもいいかもです☺️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わーありがとうございます😭!!!そうなんですね…!!!!お願いしようと思います☺️!!
    浴室清掃とかはされたことあられますか??今安いみたいで気になって🤔

質問ばっかりすみません💦

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます!
    浴室清掃はしたことないんです😖💦
    お役に立てずすみません💦
    エアコンのほうだけでも一度試されてみてください🥰

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!!いえいえ、ありがとうございます💕

• 10月26日