※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3h⸜(  ⌓̈ )⸝
家事・料理

みなさん朝ごはんってどんなの作ってますか?うちはもうパンだけ!とかお…

みなさん朝ごはんってどんなの作ってますか?
うちはもうパンだけ!とかおにぎりだけ!
とかなんですけど、、、😂

母は朝からしっかりワンプレート作るタイプだったので
そろそろ私もやったほうがいいのかなーとか。。

以前は子供が朝は全然食べなくて
パンだけ、ごはんだけで充分だったんですが
最近めっちゃ食べるのでおかずもいるかなーとか
朝からめんどくさいなーとか😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パンやおにぎりに
プチトマト
昨日の残りの副菜
インスタントのたまごスープ
で作ってないけど朝ご飯です😂

deleted user

味噌汁とおにぎり、あれば卵焼き、ウインナーです!
必ず味噌汁などの汁物はつけます!

happyhappy

うちもですよ🤣
冷蔵庫にバナナやみかんあるときは出してます笑

yuu*

パン、ブロッコリーやトマトなどの野菜、ウインナーかだし巻き卵、フルーツ、ヨーグルトって感じです😊

ブロッコリーよりもトマトの方が断然出番多いです💦切るだけなので😂

時間があればだし巻き卵焼きますが、時間なければウインナーボイルするだけです😊

ほのち

ご飯かパンに旦那のお弁当の残りを少し😂でワンパターンですw

トマトゼリー🐱&🐭

ご飯、お味噌汁、卵焼き、ウィンナーやハム、野菜炒めや茹で野菜、バナナやリンゴなど果物です😊

3h⸜(  ⌓̈ )⸝


まとめての返信で失礼します🙇‍♀️
みなさんちゃんとおかずがあってすごいです😭✨汁物まで、、、!
そろそろ重い腰をあげて朝ごはん作りがんばろうと思います😂