※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

卒乳した後、どのくらい経ってからブラ買いましたか?また、ブラトップ、…

卒乳した後、どのくらい経ってからブラ買いましたか?
また、ブラトップ、ノンワイヤーブラ、ワイヤーブラ等種類は何にしたかも教えていただきたいです😊
最近卒乳したんですが、授乳ブラはヨレヨレだし産前のブラは年子で出産した事もあって捨てちゃって無いのと萎んで産前より小さくなってるので買い足さないとなぁと思って😅
でも萎み切るのっていつ?普通のブラはいつ買うのが正解なんだ?と急に来た卒乳後疑問だらけです😂

コメント

もな👠

卒乳したらすぐ買いましたよー!
卒乳前ってもうほとんど授乳してないから張ることもないし、ほぼ縮んでません?笑
私はルームブラ兼ナイトブラを買いました🙋‍♀️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ買われたんですね!
    萎んだんですけど、もっと萎むのかなと思って様子見した方がいいのかなと😂笑
    ルームブラ兼ナイトブラなんてあるんですね😳
    日中もずっと着けれる感じですか?
    良ければ商品名教えてください☺️

    • 10月23日
  • もな👠

    もな👠


    日中も夜もずっとつけてます!!
    ふんわりルームブラってやつです💕
    今のナイトブラって日中もつけれるやつ増えてますよー🙋‍♀️

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日中もずっと付けれるの良いですね✨!
    そうなんですね😳
    全然知らずでした…😂
    検索してみます😊!
    ありがとうございました♪

    • 10月24日
deleted user

卒乳後はワイヤー無しの授乳ブラを使っていたこともあり、ワイヤーブラに戻る気がなくなって2人目妊娠までずっとブラトップでした!
今産後2ヶ月で卒乳していますがまたブラトップです😂
ブラトップが乾いていない時はまだ授乳ブラ使っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブラトップ楽ですし良いですよね😂✨
    萎んで垂れた胸が悲しすぎてブラしてる間だけでも寄せて上げた方がいいのかなとか思って😂笑
    でも私もワイヤーブラに戻れる気しません…笑

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    胸が垂れている大きさが自分としてはちょうどいいというのもあってそのままです😂

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    このまま垂れたままで戻る事は絶対無いならブラトップでもいいかぁとかも思ってきました😂笑
    今は日中も付けれるナイトブラがあるみたいでそれも見てみてどっちにするか決めたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 10月24日