※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
子育て・グッズ

アプレ レ クールのリュックで幼稚園〜小学生低学年まで使えるなら、ピンクとパープルどちらがいいでしょうか?女の子グッズに慣れていないので迷っています。

アプレ レ クールのリュックで幼稚園〜小学生低学年まで使えるとしたらピンクとパープルどちらがいいと思いますか?
いいね!またはコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

今まで男の子ばかりの買い物が多く、女の子グッズが買い慣れてないのとせっかくの女の子なので可愛い物ばかり目についてしまいます😂💓

よろしくお願いします🙌

コメント

Umam

ピンクの方がいい!!

ちゃむ

どちらも可愛いと思います🙆‍♀️

なんならちょうど金曜日に現品見てきましたがどちらもかわいかったです!
わたしならあえて、娘に選ばせますかね??🤔

あとは、あえてどんな服でも合うようにブラウン系やネイビー系のバックやリュックを選びがちでした😂👏

• Umam

Umam

コメントありがとうございます❣️
    現品見て来たんですね😆
    現品は先程の左下の画像より上と右下のピンクですよね🤔

娘に聞いたらピンク!→パープル!→ピンク!って感じだったので私が迷っちゃったんですが、それからはずっとピンク!だったのでピンクにしました😂💓

お兄ちゃん達で青やネイビーを買ってたので男の子じゃ買わないピンクやパープルがどうしても目に入ってしまいました😂

パープルも可愛かったですが、娘が選んだのでもう悩むのやめます😆💦
    ありがとうございました❣️

• 10月23日
  • ちゃむ

ちゃむ

たしかに3歳だとコロコロ言うこと変わりますよね😂👏
    分かります(笑)

ちなみにわたしも紫の方が推しなので気持ちわかります😂

でも無事選べたようでよかったです🥺︎!
    お疲れ様でした😂♡♡

• 10月23日
Umam

パープルの方がいい!!