※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

共働きでお家建てた方、2人の手取り合わせておいくらになるか教えてくだ…

共働きでお家建てた方、2人の手取り合わせておいくらになるか教えてください😭😭

うちは旦那が総支給27.8万で会社で引かれて21.20万くらいで
私が扶養内なので7万〜8万です😇
ボーナスが3回あるので年収にしたら480〜はあるんですが、ボーナス2回で月々多くしてほしい(˙𐃷˙)

家賃は3.8万の築年数たってる一軒家です😇

家建てたいなあなんて思いながらも月々カツカツすぎて😭

コメント

ミニー

中古買いました!
建ててはないですが😅

年収は2人で300万ちょっとです!

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    建売も素敵な家増えてきましたよね🥺💓💓

    • 10月23日
  • ミニー

    ミニー

    建売は素敵ですが
    敷地が狭いのがネックで辞めました🥺
    まめさんの旦那さんくらい収入あれば建てられましたね🤔

    • 10月24日
まよ

う夫の手取りが大体25くらいで、私が15ほどです!

夫も私もボーナスありますが、ボーナスは別の貯金などに使うためボーナス払いにせず毎月払える金額で家を建てました🌟

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    ぴかさんは正社員ですか??🥺

    私だけでも10万以上稼ぎたいです😭

    • 10月23日
  • まよ

    まよ

    フリーランスです🥺
    安定して毎月15って感じです🥺

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

20代前半夫婦です!
2人合わせて手取り37万くらいです!(2人ともボーナスあります)
2ヶ月ほど前に注文住宅契約しました☺️

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    20代前半夫婦おなじです!🥺
    わあああおめでとうございます🥹💓
    37万もあるんですか、、🥹💓

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じなんですね🫣🤍
    私もフルタイムで働いているのでなんとかなってます😂
    私も働かないと家は買えませんでした💦笑

    • 10月24日
はじめてのママリ🔰

旦那が手取りで35~40くらいで今年26歳、私が手取りで15前後で今年25で
注文たててます!

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    旦那さんすごい!!🥹💓
    奥様もそんなに稼がれてるなんて、、🥹💓💓

    • 10月23日
ママリ

お互い30万ずつくらいです!
いまは私が育休中なので、月19万程の手当をもらっています🥹
注文建てて、8.5万のローンです!

  • まめ👶🏼

    まめ👶🏼

    お、おたがい、、しゅごい、、🥹💓
    ちなみにお仕事は看護師さんとかですか??🫣

    • 10月23日
  • ママリ

    ママリ

    ちがいます!
    大手企業の特に資格もない会社員です🙋‍♀️笑

    • 10月23日