※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

来週、ばあちゃんといとこがきます!いとことは、本当3年ぶりとかで基本…

こんにちは!
来週、ばあちゃんといとこがきます!
いとことは、本当3年ぶりとかで
基本話す時も敬語の関係です
いとこは36とか?その辺りで女の人です!

家を建てたのと、子供も産まれたので、家に遊びに来てくれます!みなさんなら何をだしますか?
昼ごろ来てくれるとして、昼ごはんはばあちゃんたちが持ってくると思います。

何か持って帰って、食べてもらえる物と、
家で出す茶菓子?とかがいいなっておもってます!
ずーと考えても思いつかなくて、、
お願いします!!

コメント

ミッフィ

家で出すようにケーキ買って、お土産に焼き菓子とかはどうですか😊

  • ここ

    ここ

    返信遅れすいません!みさきさんのコメントみて、お土産の焼き菓子無事渡して喜んでくれました!コメントありがとございました🥰

    • 10月27日