※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やなぎー
妊娠・出産

35週1日の妊婦です。5月30日で臨月に入っているか分からないので質問しました。

今日で35w1の妊婦です。5月30日の時点で臨月って入ってますか?分からなくて質問させていただきました>_<

コメント

3KIDS☺︎︎mama

36wから臨月なので
30日なら入ってますよ(^ω^)

ピンクちゃん

36週から臨月なんで
5月30日には臨月入ってますよ(^O^)楽しみですね〜もうすぐですね😊私はまだ25週なんでまだまだです>_<

とらクマ

やなぎーさんは、5/28に臨月突入ですね^_^♡
6/4が正期産ですね(*^o^*)❤️
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね(^-^)/✨

あいにゃん

36週〜臨月(10ヶ月)で
37週〜正産期です(*^◯^*)

30には入ってるので
心配なさらず♪♪

やなぎー

36wからなんですね!初めてで何にも分からず勉強不足でした(´・_・`)ありがとうございます(-´∀`-)☆

やなぎー

回答ありがとうございます☆初めてなので不安と緊張が凄いです(^◇^;)まりひめさんは2人目なんですね\(^o^)/お互い頑張りましょ(-´∀`-)☆

やなぎー

回答ありがとうございます☆初めてで何も知らず自分が情けないです(~_~;)
凄い楽しみですけど不安もあって>_<けど、不安に負けないように頑張ります!(o´ω`o)

やなぎー

勉強不足で何にも知らない自分が情けないです(´・_・`)詳しく説明ありがとうございました(o´ω`o)♡

ピンクちゃん

初めてだと色々不安ですよねー
私は2人目です😊不安はないのですが初期の悪阻からダラダラ続いているのがしんどいです💦今は圧迫されてムカつきがあり吐いてしまったりするのかも💦1人目と同じ産まれるまであるのかと思うとまだまだ先が見えず長く感じますが頑張ります💗お互い頑張りましょう💗