※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

私の服ですが、秋冬物を出したら去年まで着てたのが全然よく見えなくて…

私の服ですが、秋冬物を出したら去年まで着てたのが全然よく見えなくて着たいのがあまりありませんでした…😂💦
平日は仕事してるため買いに行けないし、子供がいると騒ぎまくりでゆっくりも見れないのでネットでゆっくり見たいのですがオススメのファッションサイトはありますか??ショップリストは見たのでそれ以外でお願いします🥺✨30代前半です!

コメント

ママリ

ゾゾタウンでよく買いますがその中でも
クラシカルエルフ、fifth、リエディでよく買ってます!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ゾゾで買ったことないです!お得な日とかってあるんでしょうか😳?
    クラシカルエルフ!マウンテンパーカーだけ持ってますがお気に入りです😍見てみたいと思います😊💓

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

お気に入りしてたら安くなってたりするのですぐ買わないでお気に入りして安くならないか様子見してます!(笑)
    どうしても欲しくて在庫わずかな時は買いますが🍋

• 10月23日
鬼のパンツ

ZOZOTOWNで私も買います!
タイムセールだと季節物でも1000円クーポン出てたりするのでお得です!
フリークスストアとかコラボ商品も多くてトレンド感あって好きです😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    ZOZO人気なんですね😍!
    見てみたのですがちょうど今最大50%オフセールってのをやってて見るの楽しいです😍
    ZOZOは商品の口コミない感じですかね😳?

• 10月23日