※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅーぴー
住まい

過去にペットボトル6本セットで買ったときに付録?でついてたお皿が何枚…

過去にペットボトル6本セットで買ったときに付録?でついてたお皿が何枚かあり手離したいです。一度も使っておらず箱に入ったままなのでそのまま捨てるにはもったいないかなと思ってます。メルカリで見ると付録の商品なのでそんなに高値ではなく、あまり売れてもいないです。みなさんならどう処分しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高値じゃなくても捨てるぐらいならメルカリで売るか
セカストとかに持っていきます!
捨てたら0ですが50円とかにはなるんじゃないですかね🤔?

• きゅーぴー

きゅーぴー

セカスト行ったことないのですが、服だけじゃなくて色々買取してくれるんですね✨ありがとうございます😊!

• 10月23日
 ママリ

誰かにあげたと思って潔く捨てます。
リサイクルショップに売りに行っても10円かせいぜい50円なので、査定を待つ時間に見合う額じゃないし、メルカリでも手間の割に儲からないので。

• きゅーぴー

きゅーぴー

潔く捨てたいのですがもったいない精神が🤦‍♀️だめですね、、
    他にもセカストに持っていけそうなものあれば持っていこうかなと思います☺️

• 10月24日
初めてのママリ🔰

私はケチなので、数十円にでもなるなら、売ります(笑)
セカストなどに行く用があれば、その便で持って行くし、ないならメルカリなどフリマアプリに出します!

• きゅーぴー

きゅーぴー

とりあえずメルカリに出してみましたが、様子見つつ他にもセカストに持って行けそうなものあれば一緒に持って行きたいと思います!!

• 10月24日