※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

高温期11日目に検査薬で陽性反応が出たが、濃さに不安。化学流産経験あり。妊娠継続者のフライング時の濃さについて知りたい。

★フライングです。化学流産経験した上でのフライングなので、批判はご遠慮下さい。

高温期11日目、2段階あがり+37℃前後が安定していたので検査薬したところ、1分ほどで写真のように線が出ました😭✨
妊娠継続できた方、フライングの時の濃さはどのような感じでしたでしょうか?肉眼だともう少し濃いです。。

先月化学流産したので少し不安です。
(その時は、高温期14日目で目を凝らして見えるな?くらいでしたが…)

コメント

ぽむ

薄くても陽性ですよ🙆‍♀️💕
私は2人目生理予定日にしたんですが、同じぐらいでした!
なんか時間経ってちょっと確認出来るなーぐらいで、
1週間後にしたらくっきりでしたよ🥺

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

25週目なんですね🥺✨✨
    同じくらいとのことで少し安心しました!
    無事育って欲しいです🧚🏻‍♀️

日にち空けてまたやってみます!

• 10月23日
ちぃママ

11日目で1分で線が出たのなら確定かと思いますよ(・∀・)
ドゥーテストはかなり性能が良いので、生理予定日前日でくっきりハッキリ出ます。
化学流産の時は、出るのにも時間がかかり、予定日でもくっきりならずに同じ位の濃さでした。
生理予定日にやってみて下さい(* 'ᵕ' )☆くっきりハッキリなると思います✨

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます!
    妊娠中なのですね✨
    おめでとうございます!

昨日今日とやってみたのですが、濃くなってる気はします…なんとなくですが…

• 10月25日