※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お金・保険

楽天銀行への入金方法を教えてください。ネットバンキング初心者で、ゆうちょから振込可能でしょうか?

楽天銀行を開設したのですがどうやって入金するのですか?ゆうちょで口座番号など振込と打ち込んだら入金できますか?
ネットバンキングしたことないので初めてです。

コメント

liii

ゆうちょのATMやコンビニのATMなどで、楽天銀行のキャッシュカードを入れて、入金を選択して、お金をいれると入金できますよ~🥰

• a

a

コメントありがとうございます😭
    すごく助かりました!!!
    ネットで調べたら入金できないと書いてあったのでどうやってするのかなと思ってました💦

• 10月23日
  • liii

liii

よかったです!私も楽天銀行つかってます❤️
    金額によっては入金だけでも手数料がかかる場合もあるので、気をつけてください~🥰

• 10月23日
  • a

a

ありがとうございます🙏💦ちなみに一日どのぐらいの金額までだと手数料無料でしょうか💦

• 10月23日
  • liii

liii

どのくらいの金額までとかではなく、条件によるんです~🥺
    細かい条件に当てはまらなくても、3万以上の入金だと手数料はかからないです🥰

• 10月23日
ママリ

私はいつもセブン銀行から入金してます。
楽天銀行からキャッシュカードが届くので、あとは普通の銀行の入金と一緒です!