※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

早く赤ちゃんに会いたい気持ちともう二度と同じ体を共有というかお腹に…

早く赤ちゃんに会いたい気持ちと
もう二度と同じ体を共有というかお腹に戻ってくることは無いんだなぁと言う寂しい気持ちと💭

最後の子な予定なのに忙しい分一瞬で過ぎてしまった妊婦生活🤰

2人のお兄ちゃんになる息子の姿も
こんなワガママ放題の娘がお姉ちゃんになる姿も
あなたに子供は育てられないよ!と親族に言われるレベルでだらしなかった自分が3人のママになるのも楽しみだ〜😆💓

また眠れない日々は恐怖だ〜🤣🤣🤣

1人目はただただお産が怖くて
2人目は1人目のお産がトラウマでどうか成功してくれと願って
3人目はなんかもうどうにかなるさ〜!🤣

私の子宮耐えてね🥺!
会える日を楽しみにしてるよ赤ちゃん〜💕
病院の人手が多い時間帯でよろしく🥺💕(笑)

コメント

やんぽん

早く会いたい、
でも妊婦が終わるの寂しい、
上に2人おるからどたばたで
心配や不安になる暇もなく
あっという間に臨月、
次女がお姉ちゃんになれる?
私もそんな気持ちで
ついこの間最後の出産を終えました😊
帝王切開予定が陣痛が始まり
緊急帝王切開となりましたが
なんとか無事に赤ちゃんと
会うことができました!
三度目の帝王切開で
私も子宮耐えれるか不安でしたが…
あおいさんも母子ともに
元気に出産を
終えられますように✊❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上二人居たらドタバタですよね😂
    張りもすごくて子宮口ちゃんと閉じてる?!と心配になります🤣

    私は1人目のみ緊急帝王切開で2人目経膣分娩、3人目の今回も経膣分娩予定なのですがハイリスク分娩になってしまうので人手が少ない時間帯だと切るかも、と言われ、、、
    子宮耐えてくれ〜!!と毎日子宮にお願いしてます🙏💕

    3度目の帝王切開すごいです😭!!!
    あの痛みとしんどさを知ってるからこそ尊敬でしかないです😭

    ご出産おめでとうございます❤️

    • 10月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    変に不安になったりも少なく
    そういう意味では助かりました(笑)
    36wから下がってきてるねー
    と言われました😂
    今のところ大丈夫そうですか😂?

    私も1人目のとき
    子宮口全開してからの
    緊急帝王切開でした😭
    経膣分娩挑戦されるのも
    すごいです!!
    今回私も子宮壁が薄そうと
    初期から言われていたので
    最後まで怖かったです😱

    そういってもらえると
    嬉しいです😭❤️

    ありがとうございます😊😊

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに赤ちゃん生きてるかな?とか元気かな?とかそういう不安とか心配よりも日々上の子達との戦いでした😂
    夜とかも布団入ったら秒で寝てます😂
    1人目の時より5倍速くらいで時が流れてる気がしますもん🤣🤣

    前回内診で何も言われてないので大丈夫なんだと思われます😳
    次回の検診ではむしろ動け動け言われるんだろうなと😂これ以上どう動けと!ってくらい毎日走り回ってるんですけどね😂

    子宮口全開してからの緊急😨恐ろしすぎます😨😨

    私も痛みで嘔吐して完全破水までしてたのに心拍落ちてしまって緊急帝王切開でした😩
    子宮壁は幸い前回も今回も厚みありそうでチャレンジさせてくれるとの事ですが普通の人より緊急帝王切開になる確率もとっても高いので無事に産まれてくれればいい、と思う反面手術はやはりトラウマで恐怖です😖

    帝王切開はその後の妊娠にも大きく影響してきますよね😭

    • 10月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    私もほぼ毎日子供たちと一緒に
    21時に寝てました(笑)
    最後のマタニティライフ
    噛みしめたかったなー
    と思ってます😂

    毎日走り回るは
    大変すぎです😭😭
    うちは保育園組なので
    平日は帰ってきてから
    外で遊ぶとかでしたが
    日中もとなると
    なかなか妊婦には
    ベビーですよね😂

    ひゃー😱
    お互い大変な出産ですね😱(笑)
    術後のしんどさ知ってると
    うへー💣となりますよね(笑)
    今回術中も術後も
    一番しんどかったです😭😭

    そうですよね(;_;)
    もともと不妊治療していたので
    そのへんも不安はありました(..)

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😂布団に入って瞬きしたらもう次目開けたら朝か夜中に足つって起きるかって感じです🤣

    こんだけ走り回ってるし安産であってくれよ!って感じです😂それを信じて毎日頑張ってます😂😂

    上の子のみ保育園で真ん中の子は自宅保育なので産後もどーなっちゃうんだろ〜って感じです🤣

    術後地獄すぎますよね、、、
    大抵は陣痛する代わりに産後楽か
    陣痛しない代わりに産後大変かの二択なはずなのに前もあとも地獄って、、、😵‍💫

    術中は半身麻酔の段階で痛みから解放されて気絶してたので記憶ないのですが術後目が覚めたら痛すぎて痛み止めなんか全く効かないしその上歩けとか言われてもう痛すぎて私なんか悪いことしましたか?!?!ってなってました😂

    私も二人目不妊治療で授かってます🥲❤️
    プロフィール見ましたが天使ママさんでもあるんですね🥲
    無事に産まれてくれてよかったです😭❤️

    妊娠出産って奇跡だけどさらにその上開腹手術まで経験して私たち無敵だと思います😂💕

    お互い緩く子育て頑張っていきましょうね👶🏼💖💖

    • 10月23日
  • やんぽん

    やんぽん

    足つって起きるか
    笑っちゃいました😂😂
    わかりすぎます(笑)

    ほんとですね😂
    私も微力ながら
    応援しております(  ̄▽ ̄)

    そうなのですね!
    うちも次女が年内で退園なので
    1月からはどったばた
    間違いなしです😂

    両方経験って
    なかなかできることでもないし
    良い経験したなーと
    今では思ってます😁

    翌日からの歩行と
    術後すぐの子宮の戻りの確認は
    拷問でしかないですよね(笑)

    そうだったのですね😣❤️
    治療の末の妊娠、
    ほんと嬉しいですよね😊
    天使ちゃんいれて
    四姉妹です😁💕
    次女の前に天使ちゃんだったので
    次女妊娠時は産むまで
    不安しかなかったです😔
    ほんと、無事に抱っこができて
    嬉しく思います(*^^*)

    ほんとそれです!!(笑)
    これ以上ないですよね🙌❤️

    頑張りすぎず頑張って
    楽しんで子育てしたいですね(^^)

    • 10月23日