※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
産婦人科・小児科

コロナ感染のため、産科のある総合病院にて隔離入院期間中に出産した場合そこの産科の出産費用ということになりますか?

コロナ感染のため、産科のある総合病院にて隔離入院期間中に出産した場合そこの産科の出産費用ということになりますか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

元々予定していた病院への支払いではなくなるか ってことですか❓
実際に入院、出産した病院の額で支払いになります。

• うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

元々予定していた産婦人科の料金では無いのは分かりますが、サイトに書いてあるそのままの料金が請求されるのかな?って疑問に思いまして💦
    隔離入院中での出産であれば室料、食事代は産科に移動してからの日数分のみだとおもってるので、日割りされるのかな?って😅

妊婦でコロナに感染し隔離入院は強制でしたので、隔離入院期間は公費で対応して貰えますが途中出産してはみ出た分がどれくらいになるのかビクビクしてます💦

• 10月23日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

普通の出産でも、サイトのままピッタリでないところもあるので、なんとも言えないのではと思います💦隔離中となると余計に、イレギュラーですし😥
    コロナだと病院側も特別な処置とかあるでしょうからね💦

• 10月23日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

今朝出産になりました💦

コロナ患者なのになんで!?ってくらい看護師さんや先生、研修生?が多くてビックリしてました😂

部屋&食事はコロナ病棟継続なので無料なんだとは思いますが、特別な措置としては赤ちゃんが2日間NICUにてPCR検査したりだと思います🥲
    コメントありがとうございます🫧

• 10月25日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

わーーー💕✨おめでとうございます㊗️🎉

ごゆっくりされてくださいね😊

• 10月25日
  • うさこ(25)👀🤍

うさこ(25)👀🤍

ありがとうございますっっ💪🏻 ̖́-

• 10月28日