※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

性の不一致に悩む女性がいます。旦那は受け身で、満足できない状況。どう解消すればいいか悩んでいます。

旦那との性の不一致がつらいです。アダルトな相談なので苦手な方は注意です。

旦那は基本的に受け身な性格で、女性を気持ちよくしたいというより気持ちよくしてほしいタイプです。

結婚して4年経ちますが今までは旦那のことが好きで一方的な奉仕だけでも満足してきました。でも最近は自分も気持ちよくしてほしい、もっと攻めて欲しいと思ってしまいます

旦那は経験があまりないためか正直下手で性行為のときは愛撫も含めほとんど寝転んだままです。体位もずっと寝ながら後ろからで求めればごく稀に正常位してくれますが今まで片手で数えるくらいしかありません。
キスもこっちから求めなければありません。

欲求不満なときは毎回自分は寝転んだままズボンをずらししてくれとせがまれます。

旦那なりに私を気持ちよくさせようとはしてくれますがいつも中途半端でなんだか虚しくなります。
早漏だし、自分がイケばそのまま寝てしまい不完全燃焼です

攻めるタイプじゃない人に求めすぎるのもプレッシャーになってしまうんじゃないかと思いあまりしつこく言えないし、大体はしてあげる側に徹しています。

こういう性の不一致、どう解消していけばいいのでしょうか?そういう人だと思うしかないのでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

不一致辛いですね

結論から言うと育て上げるか、女性用風俗等つかうかですね

ちろすけ

旦那さんは性欲ない人ですか?
性欲あるけど受け身がいい人ですか?
うちは旦那がやりたくなったら口でしてあげて勃ったら濡れてもないのに入れるだけなので痛いし疲れるだけなのでもうやりたくないって言ってかなりきつく拒否したらちょっとずつ改善しましたよ。
まだまだ満足できませんが笑
あーしてほしいこーしてほしいって恥ずかしいけど言わないと旦那さんは今ので満足してると思ってるかもしれませんし、性の不一致はきついので正直に言った方がいいですよ。

まこ

諦めました。
ウチはずっとレスです。
付き合った時に不一致は分かってたので、その話をしましたが聞き入れて貰えずあの時別れてたらなぁと時々思います。
私はえっち好きな方なので。
子作りのために何度か我慢しましたが、それだけです。
少し前に旦那が欲求不満で求められましたが、まじで入れて出して終わりなので嫌だったんですが、入れて出すだけの10分くらいのセックスに付き合ってあげました。舐めてと言われても完全に拒否しました。向こうが何もしてくれないのに私がしてあげるのが嫌なので。
ウチはもう10年以上そんな感じで諦めたのですが、今後も仲良くえっちしたいならちゃんと話し合うのがイイと思います。ウチの旦那は性格的に自分を曲げず、えっちに対してあまり興味もないので話し合う時間が無駄と判断しました。

ミッフィ

私もイキたいと伝えてますか?
夫は伝えてから毎回いかせてくれるようになりました😊
自分だけ気持ちよくなって寝られるとムカつきますね💦

私は育て上げました!

触り方から胸の愛撫の仕方、下の愛撫…自分が一人でしてる時に必ずイク場所ややり方を、とにかく全部一から叩き込みました(1人でやってるとは言ってませんが)笑
2年かかってやっと毎回イかせてもらえようになって、今では週1〜2回で楽しんでます☺️

でも叩き込んでる時はしんどかったですよー。
元々不器用な人でもあるので、何回言っても「違う!違う!そこじゃないってば!もう何回言ったと思ってんの?!!」ってレベルでヘタクソ🤣
でも諦めずに、とにかく旦那を責めないように、毎回褒めて褒めて褒めちぎって、「もっとこうしてくれたら気持ちいいな💓」ってはっきりと具体的に言葉や手の位置などを伝えてました。

時間はかかります。でも、経験が少ないなら経験値を上げるしか上達する方法はないです。
とにかく回数重ねて、でも無駄に重ねてイライラしないように、とにかく具体的に言う、でもムードを壊さないようにと私もかなり必死に頑張りました。

今でも寝転がったまま片手しか動かさず、ずーっと片方の乳しか触ってくれないとかでイライラする事もあるので、ここまで来たらもう「ちょっお!先に進んで!反対の手も口もサボんないで!私も気持ちよくなりたい!!」って遠慮なく言ってます😂笑

はじめてのママリ🔰

4年も!😭

私なら旦那がせがんできらた「じゃぁそんな気持ちにさせてもらおうかな〜」って旦那の手を自分の触って欲しいところに持ってって旦那の手や指を自分の気持ちいいように動かす?サポートしてみます😆

って旦那さんもしかしたら要求されるのが好き?恥ずかしそうな女性に興奮するとか、

自信がなくて諦めてるとか。。

日中の生活で思いやりがあるなら改善期待できると思います😊

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も経験少ないからヘッタクソです😭
バイブとか使ってイカせてくれようとはするのですが、バイブも当て方が強すぎで痛かったり、全然的外れなところだったりで、なんか段々エッチ下手過ぎる旦那が気持ち悪く思えて来ちゃって2年前から私が断り続けてレスです!
もう旦那とする気はサラサラありません!!
でも浮気する訳にもいかず、たまに一人でして凌いでます…😩

はじめてのママリ🔰

まったくうちの旦那と同じでびっくりしました笑笑
わたしも質問者様とまさに同じ気持ちです、、虚しくなりますよね、、