※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家事・料理

人参とキャベツの千切りサラダ(カットのみでドレッシングはかかってな…

人参とキャベツの千切りサラダ(カットのみでドレッシングはかかってない)を18時ごろに常温で義母から貰ったのですが、段ボールで貰ったのでまさかそんなものが入ってるとも思わず、、ふと段ボールのことを思い出し中身に気づいて冷蔵庫に入れたのが0時半、22日昨日のものと言うのはわかるのですが何時から義母が常温に置いてたか分からないのですが明日サラダとして食べられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カットしてあるだけなら大丈夫じゃないですか?

はじめてのママリ🔰

野菜はそもそも常温で保存できるものなので、カットされてても大丈夫だと思います。目で見て明らかに傷んでなければ大丈夫だと思いますよ。