※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
その他の疑問

布団を敷いて雑魚寝なのですが、マットレスが湿気でカビが生えかかって…

布団を敷いて雑魚寝なのですが、マットレスが湿気でカビが生えかかっていて、、😰床もしとしと、、
低めのベッドフレーム(なるべくすのこじゃない鉄など)を探してるのですが、おすすめないですか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ベッドフレームじゃないのですが、布団を床に直に敷くスタイルなら、除湿シートはダメですか?
我が家は西川のからっと寝というものを使っていますが、加湿器ガンガンの冬場に敷きっぱなしでもカビたことないです😊

• も

ええーー!本当ですか!
    なるべくベッドフレーム置きなくないなと思ってたのでありがたすぎる情報です✨ありがとうございます!!🥰

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お布団と同じようにたまに天日干しはしなければいけませんが、場所取らないしめちゃくちゃ良いですよ〜☺️✨

• 10月23日
  • も

早速Amazonで購入して使ってみましたが、全く湿気なく布団が滑り出すほどサラサラになりました😂✨
    本当にありがとうございます!

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです☺️✨

• 11月1日