※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

単身赴任されてる方いますか?夫と一緒にいたくないって言う人とかわって…

単身赴任されてる方いますか?
夫と一緒にいたくないって言う人とかわってほしい。
私も子ども達もパパのこと大大大好きで…
なんでうちだけ単身赴任なんだろう。
お家建ててなかったらなぁ。
ついて行ってたのに。
お休みの日まわりは家族とお出かけしてて羨ましい。
上の子は特に手がかかりすぎて…
後何年こんな生活が続くんだろう。

コメント

してました。
その後ついていきましたが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり家族一緒がいいですね。

• 10月23日

単身赴任ですよ!
私は自分と子供と私の妹や母でのお出かけが大好きです。
子供生まれてから、お盆とゴールデンウィークと年末年始しか家族でゆっくり過ごすことはなかなかないです☺︎

専業主婦で24時間365日自由にできてるので、友達と旅行も行き放題だし遊び放題です😂
ご飯も子供と自分だけなら毎日外食でいいし、明日から福岡行こうかー!て子供と弾丸旅もして楽しんでます!!!

子供と自分だけの楽しみを見つけると、亭主元気で留守がいいって本当に思います
喧嘩もできないのでしないですし、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに自由があって羨ましいです。
    私も専業主婦ですが、上の子が4月から幼稚園に行き出して少しほっとできる時間があるぐらいです。
    手がかかるので3人でお出かけするのも嫌で…
    夫が一緒だと4人でのお出かけは楽しいんですけどね。
    常に子どもと一緒なので1人時間欲しいです。

• 10月23日
みくちゃん

以前してました!

私も子どもも夫のことが大好きなので、パパに会いに旅行行こう!と新幹線で4時間程の所でしたが結構な頻度で行ってました😂笑
パパに会って、寮が小さくて泊まれないのでホテル取ってみんなで泊まってそのあと帰りがてらに観光するという流れです。
貯金は減りましたが楽しかったですし、手のかかる上の子も「電車に乗ったりするからお話聞けない子は危なくて行けないよ」と伝えていたのでそれを楽しみに頑張ってくれることもありました。

約2年の単身赴任が終わった後、夫は凄く寂しかったようですぐに転勤がない会社に転職しました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく新幹線で4時間ぐらいです。
    月に1回は帰ってきますが、私には長すぎて…
    ホテルに泊まったり観光したり楽しそうですね☺︎
    うちは何年か言われてなくて、5年かなと思っています。
    やっと1年2ヶ月経ちました。
    私も子ども達もパパいないと無理なので、転職することも今考えているところです。

• 10月23日
より

夫、単身赴任です。
私もどちらかというと夫にはいてほしい方です。一緒にいればそれはそれでケンカもしたりしますが😅でも、やっぱり寂しい方が勝ってしまいます。子どももお父さんっ子ですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり父親の存在って大きいですよね。
    全力で子ども達と遊んでくれる優しいパパなので、一緒に子育てしたかったです。

• 10月23日