※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

生後50日の赤ちゃんのお尻拭きについて悩んでいます。赤ちゃん本舗の商品が使い慣れているけど、ネットで見たらAmazonと楽天で価格が違う。西松屋が一番コスパがいいかも。使い慣れたものがいいのか迷っています。

生後50日の子がいます。
お尻拭き何使ってますか??
私は赤ちゃん本舗のお尻拭きなんですがネットで買おうと思って見てたらAmazon5.250円  楽天7.200円 この差ってなに?? でも見てて思ったのが西松屋が1番コスパいい、、
うーーん、悩む、、
使い慣れてるやつの方がやっぱり子供はいいのかな?

コメント

ママ🔰

私は赤ちゃん本舗のでした。
娘の時は厚手と薄手両方でしたが、今は厚手一択です!
この前しょうがなくムーニーの買いましたが、名前の通り柔らか過ぎて厚手に慣れ過ぎてて使うの嫌になりました😂

はじめてのママリ🔰

パンパースはだいちのおしり拭きが厚手で好きですが割高なので、今は楽天でレックダイレクトのものを使ってます❣️オススメです☺️✨

nana

赤ちゃん本舗のをずっと愛用してます!送料が取られていたりの差ですかね😳?か、悪質メーカー😱

みー

うちの子も赤ちゃん本舗のお尻拭きです!
普通のやつとプレミアムの差なのかな?
オシッコの時は薄手の普通のやつでウンチの時はプレミアムと使い分けてます😌

西松屋ブランドのは水分あまりなかった気がします💦おすすめはムーニーのやわらか厚手(ピンク色のやつ)です!薬局などでも比較的手に入りやすく、水分量もそれなりに多くてコスパは良いと思います✨