※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

旦那さん夜ご飯家で食べない方。子供に何作ってますか?うちは4歳息子と2…

旦那さん夜ご飯家で食べない方。

子供に何作ってますか?

うちは4歳息子と2人なんですが。
食べむら激しく汁物も野菜も食べないのでメインとご飯だけみたいな感じになってしまいます😵

仕事終わって帰宅が18時で、子供に早くご飯作ってー!と言われ手が込んだ物も作れないし、なんならご飯も冷凍ご飯になってしまって、、😭待てないとお菓子食べたい!と暴れます😭😭

ちゃんとやってる人が凄いな😫❤️

コメント

rety ''

4歳娘と11ヶ月です!
私は仕事帰宅後19時なのですが
ご飯とメインだけですよ🤣🙏
離乳食ももう取り分けに近い感じで
進めてますし
ほんとに適当飯です!!🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?🤣
    お仲間いて良かったです笑

    何作ってますか?😅
    娘さん文句言わないですか?笑

    • 10月22日
  • rety ''

    rety ''


    オムライス、親子丼
    納豆ご飯、海苔ご飯
    鶏肉焼肉のタレで炒めて
    チーズぶっかける

    です。笑
    もはや作ってるというのも
    どうかと思うことあります🤣

    全くいいません🥺
    むしろ簡単料理ウェルカム娘です♡

    • 10月22日
deleted user

子供の歳は違いますが、、

状況めっちゃ似ててコメントさせてもらいました🥹

我が家も旦那はダイエット中の為、夜ご飯は食べないので、私と息子の分だけです。

そして私は献立とか組み合わせとか本当なんでもいい人なのでついつい手抜きになってしまいます💦
子供の分ぐらい栄養バランス、、と思いつつも野菜食べない、汁物も飲まない、果物も食べない、なので本当にご飯とおかずだけです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    似た方がいて良かったです😊

    私も何でもいい人で
    なんなら納豆ご飯でもいいくらいで、、笑

    ちゃんとバランス良く食べさせたくても結局食べてくれないと思うと、ご飯とおかずだけになってしまいますよね🤣🤣

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私もです!笑
    味噌汁ご飯も好きでおかず無しでも全然いい人です🤣
    中華の日にコンポタとか飲める人です🤣🤣

    そうなんですよね、、
    凝ったもの作っても食べてくれなくてレパートリーがないです🥲🥲

    • 10月23日