※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のブラサイズについて、B75の場合はL〜LLサイズが検討されています。前ボタンのブラが授乳に便利で、ユニクロのノンワイヤーは不向きと感じています。

産後は胸が張って、ブラジャーのサイズがアップするのは分かったのですが、産前がB75だった場合、どのサイズに上げたらいいのでしょうか?

産後、前ボタンになっているM〜Lサイズのブラを買って使ってるのですが、ギリでキツいので、L〜LLにしようか悩んでいます😫
ちなみに、アカチャンホンポで購入したものです。
こういう、前ボタンの方が赤ちゃんの顔に邪魔にならずに授乳できて助かるなと思っています。
背中にホックがついてるのだと、痒くなったりして嫌なので、産前からユニクロのノンワイヤーのブラトップを付けています。
ノンワイヤーは、授乳するとき、めくらないとできないので、不向きだなと。やっぱり、前ボタンのものが自分には合っているなと感じます。

アドバイスお願いします🤲

コメント

しましま

産前がC65でした。産後授乳中はE65で伸縮性があるのでそのワンカップ上まで対応できますっていうのを付けていて丁度良かったですよ。
キツく感じるならサイズ上げてみても良いのではないでしょうか?つけ心地も大事ですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    胸って前にも横にも張っていきませんか?😂
    もう、お店の人に聞いて合うものを探します😩

• 10月23日
  • しましま

しましま

胸、前にも横にもというか、もう全方位にバンっっと張りますよね 😂トップのサイズだけでは測りきれないものがあると思います。
    身体に合うものが見つかると良いですね。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月23日
ます

ワコールのスタッフさん曰く、2カップアップが平均だそうです。

私自身は一人目産後2カップ強大きくなった感覚でした😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    1人目は全く母乳が出なくてミルク頼り😂
    2人目は搾乳しないと痛い思いをするくらいの張りで横向きなんて痛くて寝られない感覚を初めて感じました🥲
    生理の時以上の胸の張りの痛みで驚いてます😫

• 10月23日