※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
家族・旦那

もやもやしたので吐き出させてください😵‍💫義妹が最近結婚しました。とて…

もやもやしたので吐き出させてください😵‍💫
義妹が最近結婚しました。
とてもおめでたいのですが、結婚指輪のブランドが
わたしたち夫婦と同じところのものでした。
それに対しては、気に入ったデザインがあったのかなー?としか思いませんでした。
それを知った夫が、なんでそこのやつにしたのー?と会話の流れできいたところ、
お兄もそこのブランドのやつだから
と答えてて、少し引いてしまいました😟
心狭いですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

え、私もそんな理由で姉と同じところにしました💓

狭いと思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    色々調べるのがめんどくさいのと、特にこだわりないのと、姉の指輪が素敵だったからですかね〜

    私なら義妹とかが私のが素敵だったから、と答えたら認められた気持ちになって嬉しいですけどね😆

    • 10月22日
  • 🍓

    🍓

    夫のもわたしのもシンプルな
    リングなのでわざわざそのブランドにしなくても他にもたくさん同じようなのは溢れてると思います🤣
    わたしのやつが可愛くて〜とか言ってくれたのなら特に何も思いませんでした(笑)

    • 10月22日
 sistar_mama

有名ブランドならわかりますがそうじゃなければブラコン?って思ってしまいました💦

  • 🍓

    🍓

    有名とは思いますが、その指輪を見ただけでそこのブランドのもの!と分かるようなデザインのものはつけてないです🥲

    • 10月22日
deleted user

何も引く様な事はないかなと思いました💦

  • 🍓

    🍓

    心狭いのは承知です🥲🥲回答ありがとうございます🙏

    • 10月22日
初めてのママリ

デザインまでまったく同じなら え?っておもいますが ブランドが同じだけなら わたしたちのやついいって思われたんだなあって思っちゃうかもです笑笑

  • 🍓

    🍓

    義妹がどんな指輪にしたかまだ見てなくて(笑)
    指輪自体すごくシンプルなのでそこまで印象に残るものじゃないです🤣

    • 10月22日
deleted user

誰も知らないようなブランドだったんですかね?

あまり興味がない人とか、よほど素敵なデザインだったとかで
人から聞いたところにする人もいるのかなと思いました☺

  • 🍓

    🍓

    知名度自体はそれなりにあると思います🙏
    デザイン自体はすごくシンプルでただのシルバーのものです🥺

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

引くというか普通にキモいと感じると思います。まだ同性で仲良いとか、デザインが好みだからとかなら良いけど
お兄と同じところが理由はキモいと感じますね

  • 🍓

    🍓

    デザインもとてもシンプルでただのシルバーリングなので、あえてそのブランドにしなくても色々あると思うんですよね、、🤣
    だから余計にえっ、、と思いました笑
    夫も義妹も大して仲良くないと思ってました🫣

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

同じブランドなのは良いですけど、理由がキモいです😅同じブランドに可愛いのがあって!なら分かるけど、お兄ちゃんと一緒が良いってなに?って感じです😅

  • 🍓

    🍓

    デザインが気に入ってーなら分かるんですが、、それなんですよね🤣分かっていただけて嬉しいです🙏
    きょうだい仲もとてもいい!!とは思えないので笑

    • 10月22日