※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーき
妊娠・出産

予定日の夜に入院→翌日昼に陣痛が引いて退院しました😭同じような経験を…

予定日の夜に入院→翌日昼に陣痛が引いて退院しました😭
同じような経験をした方、その後どれくらいで産まれましたか?

予定日の夜に定期的な張りがあり、病院に電話して入院となりました。
その後どんどん痛みが強くなって声も抑えられない程の激痛だったので、朦朧としながら早く産まれてくれ〜と思っていたのですが
深夜の時点で赤ちゃんが降りてきていないのでまだ暫く産まれそうにないと言われ、
そのまま一睡もできず朝になり昼には陣痛も引いて退院となりました。

正直あの激痛が前駆陣痛だったというのが衝撃的なんですが😂
同じような経緯で出産された方はいらっしゃいますか?
その後どれくらいで本陣痛になりましたか?

コメント