※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自分の子供は可愛いと思いますか? 街中で見る子供は可愛いと思う子と思わない子がいます。

子供好きではなくても自分の子供は可愛いですか??

姪っ子甥っ子はとっても可愛いし、今お腹に居る子もまだ生まれてませんが愛おしいです。

でも街中で見る子は可愛いと思う子と
可愛いと思わない子が居ます…

そんなもんでしょうか?😅

コメント

わたし子供苦手なので我が子と血のつながりある子とか仲良い子の子供いがい正直かわいいとおもえないし場合によってはかわいくなっておもっちゃいます😂😂正直赤の他人の子供みてかわいい〜とか声かけたりしてる人の気持ち全くわからないんですが大丈夫!我が子は死ぬほどかわいいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も正直可愛くないと思うこともあります💦
    ですよね😅
    どの子にも可愛いって言う人の気持ちが全くわかりません…
    我が子の可愛さ、早く味わいたいです😭

• 10月22日
naco🍒

そんなもんですよ!☺️
私なんて、まぁそこらの子供もまぁまぁかわいいかなぁ〜って思えていましたが、
自分の子供が生まれたら、自分の子供しか可愛いと思えないです❤️笑

親友の子供とか、姪っ子甥っ子は可愛い!とは思うけど、やっぱり我が子と感情は違いますね!
我が子はほんっとうに特別です!
自分の命より大切なものってあるんだな、と実感しました!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに可愛いんですね!
    楽しみすぎます😂
    我が子は特別、別格、ってよく耳にしますが、そう思えなかったらどうしようって今からちょっと不安になってしまいました😭

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

自分の子以外可愛いと思ったことないです💦元々子供嫌いなのもあります。
自分の子供は最高に可愛いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供嫌いでも自分の子供は可愛いって思えるんですね✨
    我が子の可愛さ、早く味わいたいです😂

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

そんなもんです!
私は子供産む前は子供大好きでどんな子も可愛いでしかなかったですが、子供産んでから我が子しか可愛いと思えなくなりました😂
甥っ子姪っ子ですら可愛いという感情が芽生えないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りが可愛いと思えないくらい、我が子って可愛いんですね…
    早く会いたいです😭

• 10月22日
まっこ

まぁ町中で見る子は何の思い入れもないですからね。
よっぽど見た目いい子じゃないと可愛いとならないと思いますよ。

我が子は血の繋がりもあるから余計に愛おしいものかと思います。

よくこのママリでも「うちの子しか可愛くない♡」「よその子可愛いと思えない」とかお互いに言い合ってる人たちいますが、そういうあなたの子供も周りからしたらこれっぽっちも可愛くないの分かってる?と思っちゃいます。
たまに自信満々に写真載せる人いますけど、「う…うーん、うん」って感じで反応に困ります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    私も見ず知らずで可愛いと思う子は、顔が可愛い子か、特別愛嬌のある子だけなのかもしれないです。

わかります💦
    子供好きが前提で話されたりしたら、たまに反応に困る時あります…
    私は動物みたいに無条件に可愛いって思えないんだけどな…って💦

• 10月22日
♡

私も元々子供は苦手な方ですが、自分の子は本当に本当に本当に可愛くって愛おしいです🥹❤️
子供を産んでからは自分の子と同じ月齢の子を見ると可愛いなって思えるようになりました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も好きじゃないというよりも、苦手なのかもしれないです💦
    そんなに可愛いなんて、どんななのか気になります😂
    早く会いたくなってきました🥲

• 10月22日

子供嫌いというか苦手で、特に騒ぐ子供が嫌なんですが、子供が生まれてから騒ぐものだとわかっていてもやっぱり嫌です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も嫌です😭
    子供特有のワイワイ程度なら可愛いと思えるんですが、度を超えて騒いでる子を見るとしんどくなっちゃいます💦

• 10月22日

退会ユーザー

それでももちろん自分の子供や馴染みのある子供は可愛いと思いますよ☺️❤️
    ただ、自分がそういう考えなので子供が騒がないように気をつけすぎちゃうし子供が騒いて迷惑になりそうな場所にはずっと行けてません😭
    家で騒ぐ分には「誰に似てこんなにひょうきんものになったのよー🤣」って笑えます❤️

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそれくらい余裕なママになれるようにがんばります😭

• 10月22日
ままり

全く同じこと思ってました😂💦
私も全然子供好きではなくて甥っ子姪っ子がおらず子供と関わることがほとんどなく仲良い友達の子は可愛いなと思いますが街中の子なんて全く可愛いと思えないです🤣
後友達の子が女の子が多くて私の子はまだ産まれてないですけど男の子なんですがちゃんと可愛いと思えるのかな🥺と不安です笑笑
でも皆さん言うようにきっと自分の子は全く別の感覚なんでしょうね😂✨💓
答えにもなってないし共感だけでコメントすいませんでした🙇‍♂️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります💦
    不安になりますよね😭
    私も姪っ子甥っ子が居るから可愛いと思いますが、職場に来る子供はやっぱり苦手ですし、姪甥が居なければもっと子供について未知の領域だったと思います😂
    でもやっぱりみなさん口を揃えて我が子は特別って言うので、可愛くてメロメロになるかもしれませんね😂
    もうすぐ会えますね!
    出産、頑張ってください😊
    共感嬉しかったです!
    ありがとうございました😌

• 10月22日