※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワンデーのコンタクトを使い始めたのですが3時間くらい経つと目がゴロゴ…

ワンデーのコンタクトを使い始めたのですが
3時間くらい経つと目がゴロゴロしたり、ぼやぼやしてきます🥲🥲
そして夜になると目が赤くなります、、

これはこのコンタクトがあってないんですかね?
そもそもコンタクト自体がだめなんですかねᐪᐤᐪ

同じようになったことある方
対処法やおすすめのワンデーコンタクトを教えて欲しいです😭😭😭

コメント

ママリ

メーカー替えたら合うのがあるかもです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おすすめのコンタクトありますか?ᐪᐤᐪ

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    私が良かったの旦那がダメだったりもしたので、ホント個人差かもしれないです💦
    今はネットで安いやつですが私は合ってたりしたので、色々試して見ると良いと思います😊

    • 10月22日
さくらもち

乱視ですか??
乱視用だと装着向き違うだけでゴロゴロ、ボヤボヤしますよ😃