コメント
ちの
ナップナップのベーシックでおんぶしてました!簡単ですよ!車からでもできます!
ちの
ナップナップのベーシックでおんぶしてました!簡単ですよ!車からでもできます!
「男の子」に関する質問
男の子の子育て、大変過ぎて病みそうです💧4歳男の子。おバカすぎてほんっと理解できません😑 毎日靴を泥だらけにする。なぜか通園カバンに泥がついてる。普通にまっすぐ立つことができないのか、クネクネクネクネする。シ…
小学生低学年の娘がいます。お友達のお父さんがくすぐりに来ます。 皆さん許容できますか? 見た限りですが、一緒に男の子にはしません。 今後のプライベートのおお付き合いどうしますか?
批判覚悟での質問です。 フライングで妊娠検査薬が陽性になり、同日に病院を受診しましたが、まだ早かったようで胎嚢は確認できませんでした。 現在の週数的には、そろそろ胎嚢確認はできる時期で、運が良ければ心拍も確…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆきまま
ありがとうございます(^^)♥
ここさんはどこで買われましたか??
明日、バースデーで見に行こうと思いますが楽天市場とかにもありますよね👍
昔ながらのおんぶ紐もあるのですが、ナップナップベーシックは使いやすいですか??
ちの
楽天で買いました!ポイント付くのでお得だと思います!
リュック背負うみたいにおんぶできるし、抱っこも装着らくなので使いやすいですよ!
ゆきまま
なるほどです!
今見たら0と5の日は更にポイント高いですね♡
リュック背負う感じとても良いです!腰が悪いので前抱きだと更に腰にきます😳💦
他にも抱っこ紐持っていますか??