※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

産後、ジェルネイルしたいのですがネイルしてるママさんに質問です🙆‍♀️…

産後、ジェルネイルしたいのですが
ネイルしてるママさんに質問です🙆‍♀️

やっぱり、爪は短めですか?💦
そこまで派手にパーツは付けてないですか?💦

もし可能だったら、ネイルのお写真添えて欲しいです😌

旦那に、危ないんじゃないの?って言われましたが
ネイルしたことある人ならわかって頂けると思うのですが
逆に、ネイルしてる方が爪が当たっても痛くないし
安全ですよね??😂笑

コメント

🐰

今はオフしてしまってますが、
綺麗な方がテンション上がるし、
ワンカラーでやってました☺️

取れることはないと思いますが、
誤飲したら大変なので、
パーツは付けてなかったです💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!
    ママになっても綺麗で居たくて
    ネイルしたいです😌

    ワンカラーだったんですね!
    念の為パーツ無しだったんですね!
    参考にします!ありがとうございました😊

    • 10月22日
れい

セルフジェルでーす🐻‍❄️

長さありでパーツ無しの
グラデーションかワンカラーで
やってます( ・ ̫・)♡

deleted user

スカルプとかしないタイプなので
1ヶ月後とかは短めでした!
半年後ぐらいには伸びてスカルプみたいになってました✨
パーツもつけてましたよ✨

はじめてのママリ🔰

産前と変わらずに長めです💅
逆に短くてふにゃふにゃしてる方が危ないわ!と思ってます😂
先月はパーツつけてました!今はラメグラデです❕

もるん

サロン行ってる時はこんなのしてました🤗💓
爪は短めかな?と思います🤔
今は中々時間とれなくて、セルフでワンカラーです💦

deleted user

私は短めが好みなので短めです!
パーツは知らない間に取れて誤飲したら怖いので娘が小さい内はつけないです。

K.mama𓇼𓆉

私はずっと自爪でロングです😊