※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
家族・旦那

大きくなっても息子(娘)が好きすぎる人いますか?😆(笑)我が家の息子はも…

大きくなっても息子(娘)が好きすぎる人いますか?😆(笑)

我が家の息子はもう小2。
二人目保留で、いまだ1人っ子。

私は息子が好きすぎて
息子は私が好きすぎて(←?)
暇さえあればほっぺにチュッチュしたり、ハグしたり、お互い好き好き言い合ったり(笑)

今でも「お母さんと結婚する😆」なんて言ってくれたりする甘えんぼさん。
もう旦那放ったらかしで、まさに『男の子は小さい彼氏』を実感しています😍(笑)

旦那は「いい加減、子離れ&親離れしろよ😑」
と呆れ顔ですが、もうそんなに遠くないうちに、
「大好き」が「ウザい」に変わるかもしれないと思うと、こんな事していられるのも今のうちだけだと思って、毎日思いっきりイチャついてます🤗💕

こんなバカップルのような親子は我が家だけでしょうか(笑)🤣??

コメント

ねこ

うちの息子はまだ5歳ですが、毎日私にベッタリで、愛情表現も激しいです。笑 ほんの1、2時間パパと留守番しててねって言うと、「ママが帰って来なかったら困るから、ついて行く!」と言います😅テレビ観てる時などは、いつも私の膝に座ってます。

今は子離れ親離れできていないように見えても、いつまでこんな日が続くか分かりませんよね😢いつか恥ずかしがってハグもしてくれなくなるかもしれないし、反抗期になれば「ママ」って呼んでもくれないかもしれない…。そう思ったら、今この時間をできるだけ大切にしたいですよね💓

• たま

たま

本当ですね😊
    うちは、つい先月くらいから自然と呼び方が「ママ」から「お母さん」に移行してきました。
    まだ時々「ママ」が混じってはいますが、もう徐々に呼ばれなくなるのだな…と感じています。

泣く回数も減ってきたし、
    2人でいる時こそ甘えんぼですが、お友達が側にいると、「あっち行ってよ」
    なんて言われてしまったり。

寂しいけれど、この子なりの成長なんだなぁと思ってます☺️
    いつまでお嫁さん候補(笑)にしてくれるのかわかりませんが、今のうちに沢山ベタベタしておこうと思います😆✨

• 10月22日
むーむー

好きですけどそこまではしてないですね😅
うん、確かに二年生だしちょっと離れてもいい気がします😅

まま

長男はもう小4ですが、まだ大好き!って言ってくれます☺️
あと数年だろうなぁとは思います😂

欧米式でいいんじゃないですかね!💕笑笑

• たま

たま

4年生でですか!?😆✨
    じゃあうちもまだまだ言ってくれるかしら(笑)

ちなみに息子はパパも大好きで、パパにもほっぺチューチューしててなんか複雑な気分になります🤣(笑)

• 10月22日