※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがおさまらず、特に寝不足がひどいです。つわりについて教えていただきたいです。

今日から18週に入った妊婦です!
つわりって完璧におさまるんですかね?
16週過ぎた辺りから吐かなくなったり
食事もひと通り全部食べれるようになりましたが
一日数回えずくのと唾液の異常なほど分泌されるのが
一向におさまりません!笑
特に寝不足の日がひどいです😿

えずくのだけ続いたとか最終的には
終わったとかつわりについて教えていただきたいです〜😿🙌

コメント

もちもち

まじの完璧に収まったのは出産前日です。笑
もう当日には陣痛に変わっていたのでつわりはわからなかったです😂

なのでほぼ最後までつわりでしたね💦
毎日つわりの種類も変わってましたし、
大変でした😂

はじめてのママリ🔰

5週から食べ悪阻で13週辺りまでえずくのだけはありました💦今は落ち着いてますが
便秘からの気持ち悪さからえづくもあります(´・_・`)