※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

胎芽と卵黄囊は何週ごろから確認できますか?連続流産経験です。

今日初診行ってきました☺️
5w6dで胎嚢確認出来ました!!
胎嚢の大きさ2cmぐらいでした。

でも胎芽と卵黄囊は見えずでした😂
何週ぐらいから確認できるんでしょうか??
連続流産経験です。

コメント

はじめてのママリ🔰

5w6d胎嚢2センチ大きいですね😳💕私は6w5dで胎嚢2cmこえたぐらいでした!不安になるかもしれませんが胎嚢2cmもあるのであれば6w相当のサイズ感なので卵黄囊はもちろん胎芽見えてくる時期なので、もしかしたら厳しいかもしれません🥲私の場合排卵確定で4w5dで胎嚢4.9mmで5w1d胎嚢8mmちょっと卵黄囊もあり。5w5dで胎芽3.8mm心拍確認でした!

はじめてのママリ🔰

5w6d胎嚢1.8cmでした!!胎芽は見えず、稽留流産で手術後の妊娠だったので不安でしたが、胎嚢の形もしずくの形でしたし…でも2週間後に赤ちゃんの姿を見せてくれて今35週で元気に育ってくれてます😌もちろん胎芽が見えなかった時は流産の説明もあり不安でしたが、8週前後で確認できれば!!と言われたので赤ちゃん👶信じて次の受診を受けて下さい😊

• のんたん

のんたん

2週間後にまた病院行くので赤ちゃんを信じて待ちたいと思います☺️

• 10月23日