※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に浮気されて1ヶ月ほど経ちます。話し合いをし、再構築を選びまし…

旦那に浮気されて1ヶ月ほど経ちます。
話し合いをし、再構築を選びましたが
気持ちに浮き沈みがあり、
急に許せない気持ちになって
また旦那に色んな事を聞いて
掘り返したりしてしまいます😭😭😭

私が明日友達と飲みに行くことになってますが
旦那が自分は浮気したくせに
私を疑ってくるので、"自分は浮気したくせに、、"
とまた掘り返してしまいました。
すると旦那に
"○○(私)は面白いと思って笑いながら言ってくるけど、俺はもうこの話はしたくない。"
"1ヶ月経つし、いまさらそんな事言われたって事実は変わらないし、話しても意味がない"
と言われました。
もちろん面白いわけがありません。
笑いに変えて冗談まじりにしないとメンタルが崩壊するのでからかったつもりで言いました。
馬鹿です。
これに関しては私が完全に悪いです。
私が悪いのは承知してますが、
"信じてた人に裏切られた事あんの?"
と言い返してしまい、口喧嘩してしまいました。
掘り返してはいけないのに私が悪いです。
こんな自分も嫌いになります。
なんかもう再構築も結構辛いですね😭😭
普段フルタイムで働きながら、
ワンオペなのもあり、疲れも溜まり、現実逃避したいです。
もう明日飲みに行ったまま1日だけ帰りたくない
とまで思ってしまいます😭😭

コメント

あゆ

私も俗にいうサレ妻?です。
結局その不信感というか、不安感は一生消えないのかな。された人にしか分からない辛さですよね。なにに対しても疑ってしまうし、自分も弱くなった気がします。
辛いですよね、主さんなにも悪くないんですよ。今更そんなことで済む話でもないし、1ヶ月経つしって心の傷は1ヶ月経とうが何年経とうが事実とともに消えませんからー!!

えっ…浮気しといてそういう事言われる筋合いないと思いますよ!
悪いのは完全に浮気した方ですし、ずっと言われ続けるのは当たり前です。
だったら最初から浮気するなよ!って感じです。都合良すぎです、ご主人。
もっと強気でいても良いと思います!
明日浮気してきたらウィンウィンだね〜!文句ある⁈実際私はそんな事しないけどね!くらい私なら言います👊
明日は現実逃避するくらい楽しんで来てください!!

はじめてのママリ🔰

許す努力をしてくれようとしているんだから☺️旦那さんも1~3ヶ月くらい耐えろ🥹🥹🥹その期間で今後が大きく変わるんやで!それでもつい不安になったり気になった事あると時たま口出しちゃうけどお前がした事だ☺️笑

無

産後のガルガル期に浮気されてから、1年4ヶ月が経ちます。時間と共に忘れるかなと思っていましたが、全くそんなことはありません。女と行っていた焼肉、ラーメン、女がよく使っていた絵文字やら駅やら…ブラバするものは日常にたくさん転がっているのでその都度思い出しモヤモヤしてます。ケンカするとどうしてもその時の感情やら怒りをぶつけてしまい、私の旦那もその話をすると不機嫌になりその話しないでと言ってきます。いや、この話するかどうかの選択権はこっちにあってお前が決めることじゃねーよって思ってるので、そう思うならこうなることまで想像できたら良かったのにねと言って話し続け責め続けます。じゃないといつまた気が緩んで同じことするか分からないので、私は一生許すつもりも忘れるつもりもありません。
まぁでもなんで別れないかって、結局は惚れた弱みですね🥲子どもたちが巣立ってお互いおじいちゃんおばあちゃんになったらこんなこともあったねって笑えたらいいなと思っています…!

✨はじめてのママリ🔰

旦那の上司は再構築しました。小遣いはゼロになり、休みの日はユーチューブづけ。一度の過ちで一生償わないといけない状況におちいってます。おまけに、子供の運動会の親子競技は奥さんが毎回勝手にエントリーしてる。という話。奥さんには、もちろん逆らえないですが、子どもたちにも逆らえず、形見の狭い思いをしてるそうです。