※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

冬のアウターはどこで買っていますか?通学は徒歩です。ユニクロやしまむらのアウターで十分だと思っています。ランドセル背負うのにもこもこしすぎるのは大変です。

東北地方の小学生の子供さんがいるママさん❣

冬のアウターどこで買ってますか?
学校には徒歩です★

ユニクロ、バースデイ、しまむらとかの
アウターで十分だと思ってます。

あまりもこもこしすぎてもランドセル
背負うのに大変だなぁと💦💦

コメント

UNIQLO、GU、AEON、イトーヨーカドあたりで買ってます。

重要なのは背中の首元に吊り下げられるループがついているかどうかです。
これを求めるとGU却下になる事が結構あります。

雪がしっかり積もってるシーズンはスキーウェアの上を着させてます。

• まぁ

まぁ

ありがとうございます❣
    やっぱりその辺ですよね✨

かけれないとだめですもんね❣
    あとはフード有りやなしとか
    大事ですよね(*^^*)

• 10月23日

退会ユーザー

モコモコ嫌だと言うのであれば、スキーウェアの上が良いかも🤔
    撥水加工してあるし。

雪のシーズンだと、学校からスキーウェアで登校して下さいとか、スキーウェアを学校に置いておいて下さいとか指示があると思います。

• 10月23日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます❣
    見てみます(*^^*)

• 10月24日
御園彰子

小3の息子がいます。
1年生の時は楽天のMac-Houseで適当に買った中綿のジャンパー、2年生の時はメルカリで買ったスポーツブランドの中綿ジャンパーでした。
今年も去年ので良さそうです。
寒さ対策はホッカイロを貼って行くので、ネットですがモコモコして無さそうな物を選びました。

うちの市内はユニクロ、西松屋、しまむら、イオン、Right-onなどがありますが、どこに行っても良さそうなのが無かったので、ネットで探して買いました。

• まぁ

まぁ

ネットも良いのあるんですね❣
    見てみたいと思います✨

• 10月23日