※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なったん☻
家族・旦那

誰かに聞いて欲しいです...。10/17に第二子を帝王切開で出産、スムーズ…

誰かに聞いて欲しいです...。

10/17に第二子を帝王切開で出産、スムーズに歩行できるようにはなりましたがまだまだ完全体ではない状況です。
10/24に退院予定で、そこからは主人が主体となって家事をしてくれて産褥期を過ごします。(実母がたまに手伝いに来てくれる予定ですが)

実は今日、上の子の保育園の運動会が行われています。
本当は見に行きたかったですが出産と被ったため仕方ないです。
保護者競技でリレーとドッヂボールがあり主人はどちらも出る予定でした。
今しがた聞いた情報によると、その保護者競技のリレーにおいて転倒、アキレス腱を断裂している可能性があるとのこと。
出産前に笑い話でそんなことを話してましたがまさか現実になるなんて...!

今日来る予定だった面会(足りない荷物とか色々)、退院時の想定、産褥期の過ごし方、赤ちゃんのお世話...
上の子のフォローもある中、動ける大人はパート勤務の実母だけしかおらず、もう色々ぐちゃぐちゃです😓

今は主人の怪我の程度が軽いことだけを願ってます🙏

コメント

me

ご出産おめでとうございます^ ^

そして旦那さん心配ですね。。
早く治りますように

• なったん☻

なったん☻

コメントありがとうございます😭
    結局アキレス腱断裂でした...治療方針は月曜の診察で決めるとのことで一旦自宅に帰っているようです。
    先が思いやられます😓

• 10月22日