※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
妊娠・出産

悪阻がつらいです。2人目妊娠中で悩んでいます。悪阻対策や乗り越え方を教えてください。

悪阻がつらーい😣食べ悪阻です。
1人目の時は12週ぐらいに落ち着いたのですが…まぁそれでもまだまだだし😭
子供はほぼ休みの日は旦那です🥲自分も一緒に出かけたいですが出かけると途中で気持ち悪くなり長い時間はおでかけしてあげられません😢💭
みなさん悪阻対策、2人目妊娠中の方、どうやって乗り越えていますか?

コメント

るん

私も公園とかは今は無理で、スーパーとか近場のところしか連れて行けません😰
旦那がいるといきなり体調がおかしくなっても
変わってくれる方がいるので遠出はするんですが、
一応気持ち悪さが急にくるので袋持ち歩いてます😞💦

申し訳ないけど、私が1人でワンオペの時は家時間が今はほぼです😭

• まろん

まろん

なるほど😞一人の時はやっぱり家時間になりますよね…申し訳ないと思いつつも😭

• 10月22日
ayman

しんどいですよねー!
毎日気持ち悪いです😭休みの日は旦那にほぼ全部お願いしてます。平日は幼稚園等の送り迎えとかあるので何とか気合いで乗り切ってる感じです。でも家での育児ってほんと辛い💦
公園とか出掛けちゃった方が楽なんですけど寒くなってきたし思うようにいきません😓
旦那も休みの日は出掛けた方が体調良い時もあるので気持ち悪くても車でどっか行ったりしてます。

• まろん

まろん

家での育児辛いですよね💦
    昨日は自分が気持ち悪くて体調悪かったので娘寝かせる時に「 ねぇ早く寝て!」と言っちゃいました😅

• 10月22日
  • ayman

ayman

自分の体が思うように動かないとストレスも溜まるし、早く寝てよってなっちゃいますよね🥺

• 10月22日
  • まろん

まろん

そうなんですよね🥲💦
    上のお子さん同い年ですね☺️

• 10月22日
はじめてのママリ

旦那が仕事休みの日は息子とお出かけしてもらって私は家で一人で寝てます😭
最近やっと落ち着いてきて遠出したりしますが体調はいい訳ではなくずっと飴食べてます😂