※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ベビーカー購入に迷っています。春まで待つか、今買うか。抱っこ好きで乗る機会少ないけど、公園での利用も考え中です。どうしますか?

2ヶ月の子のベビーカーについてです☺️

上の子の保育園の送迎を車でメインでしてますが抱っこ紐で寝てる時や寝かせたい時に歩いて行ってます☺️
がしかし、重たくてベビーカーを買うか迷ってますがこれから寒くて歩かないのかなと😭
そうなると次使う頃は春頃、上の子は小学生で送迎もなくなるしいらないかなとも…
春まで待ってB型を買うか、今A型を買うか…
ちなみに抱っこ大好きマンでチャイルドシートや日中もほぼ抱っこしてるので乗る可能性も低いです😂
ですが起きとく時間が長くなってきた時に公園などでベビーカーに乗せてられるなとか…寒くてそれもあと1ヶ月くらいしかできそうにないですが😂
みなさんならどうしますか?

コメント

ます

私はベビーカー真冬でも乗せてましたよ!防寒しっかりして1時間くらいですけど。

我が家はAB型1台です。