※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の予防接種の際、髪を抜いてしまうことを相談したいです。最近髪をぶちぶち抜くので、後頭部が薄くなってきてしまっています。

娘の予防接種の時に、髪を抜いてしまうことを相談してもいいのでしょうか?最近髪をぶちぶち抜くので、後頭部が薄くなってきてしまって😅

コメント

いちごみるく

できますよ!予防接種する前に受け付けの人に言いました。そしたら、接種しながら先生に話をと言われましたよ(^^*)

ママリ🔰

大丈夫ですよ!
私も他のこと相談したりあります!(笑)
普通に答えて下さりますよ☺️

病院によって対応が変わるかなあと思います💦
診察と予防接種で時間帯を分けている病院でしたら、診察の時間にお願いしますと言われてしまうかもしれないです。

決められた時間内でたくさんの子の予防接種をすると思うので、ゆっくり相談できるかどうか…
いつも使ってるお薬を処方してもらう程度なら問題ないと思いますが。

事前に病院に確認してみた方がいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

一斉のお礼になってしまいすみません!
予防接種受けてきました!「ちょっとだけ相談できますか?」と看護師さんに聞いたら、「相談は別日に診察に来て下さいねー」と言われました。同じ時間帯にインフルエンザワクチンの子供たちもたくさん来ていたので混雑していたし仕方がないですね😅