※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

コストコに行った時旦那が旦那の姉に欲しいもの聞いたら代金貰いますか?…

コストコに行った時旦那が旦那の姉に欲しいもの聞いたら代金貰いますか?こっちが勝手に買って行くなら貰わないと思うんですが😂

コメント

こっちから聞いといてじゃあお金払ってねってめちゃめちゃ言いづらいので払うよ!って言ってくれるまで待っておきますかね…😂
それか旦那さんのお小遣いから買ってもらいます🤣
お姉さんが、コストコ行くならついでにこれも買ってきてー!って言うなら迷わずお金もらいますが、、、

miina

私は姉に欲しいものを聞かれて
頼む時は代金を支払うのですが
頼まれる側だと言いにくいですよね…😂💦(笑)

私自身コストコ行く時
義母に頼まれたものを購入すると
お金は渡してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそうするんですけど前回行った時払うって言われて結局払われなかったので😅

• 10月22日
  • miina

miina

えぇぇ😨
    1回そう言うことがあるなら
    欲しいものある?って聞かなくなるかもしれないです…(笑)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は聞いてほしくないんですが旦那がどうするかです😮‍💨
    聞くなら旦那のお小遣いで立て替えてもらうことにします🤔

• 10月22日
  • miina

miina

コストコって大容量の分
    値段も少し上がりますし毎回払ってもらえないのはきついですよね😩
    私なら、そのことも旦那に伝えた上で
    欲しいものを聞くなら
    お小遣いで立て替えてもらいます🤣(笑)

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月22日
きなこもち

旦那さんがお姉さんに連絡して「コストコ行くんだけど、なんか買うものある?」って聞いた場合ですよね?🤔

普通に「これ買ってきたよーいくらだよー」ってお金もらいます😂!

お姉さんがこれ使ってたから安いし買ってあげよう!だと催促はできませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!前回それで払うって言ったのになかなか貰えず結局旦那のお小遣いから引いて自分で催促するようにしました😂ツケにするとか意味わからないこと言ってましたが😅
    こっちが勝手に買って行くならプレゼントしますよね😂

• 10月23日
  • きなこもち

きなこもち

こっちもコストコ行くついでによかれと思って、買い物ある?って聞くのに、なかなかお金貰えないと、強く催促もできないし、義理の関係だし嫌ですよね😂💦

私は兄の嫁にコストコ行く時聞いて、渡す時にすぐにお金もくれるので、お買い物ある?って聞きますが、すぐ貰えないなら、コストコ行くけど買い物ある?と聞かなくなると思います💦

とはいえ旦那様が聞いてるとなると、もうお前が立て替えろ!としか言いようがないですよね‪( ;ᯅ; )‬

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金関係は嫌ですね😮‍💨
    私もすぐにお金渡す派です!
    価値観が違うのか、、、

回答ありがとうございます😣

• 10月23日