※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後3ヶ月で8キロの赤ちゃんには、メリーズプレミアムのMサイズが良いかもしれません。他にもおすすめのオムツがあれば教えてください。

生後3ヶ月で8キロ台の赤ちゃんはどこのどのサイズのおむつ使ってますか?
現在パンパース肌いちのパンツMを使ってますが、太ももには赤く跡がつくし、ウエストはおへそよりだいぶ下です😵

メリーズプレミアムのMを試してみたいのですが、試供品はLしか見つけられなくてまだ悩んでます😅
いっそのことパンパースLにしようか、他にもおすすめのオムツあったら教えてください😊

コメント

その頃までまだテープのパンパースMでした!

パンツならパンパースよりメリーズが好きなので、テープを卒業したらメリーズにしてます。

退会ユーザー

ちなみに、はだいちとかプレミアムではなく、普通のパンパースやメリーズです😅

• 10月22日
  • ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    メリーズのウエストゴム?すごく柔らかいですよね☺️試してみようと思います😊

• 10月22日
 結衣

うちは普通のメリーズのテープです!

色々試したり聞いたりしましたが、パンパースやムーニーは細身向けで、途中からむちむちに変わった我が子は同じように跡がついたりウエストが短かったりしてうんち漏れも頻発。

むちむちくん向けにできてて伸縮性のあるウエストと足回りのメリーズがピッタリでした!

プレミアムラインの方が肌に優しいけどむれやすかったので普通の方を使っています。

8キロならメリーズではMでも大丈夫だと思います^ ^

• ままり

ままり

プレミアムは蒸れやすいんですね!良いこと聞きました😊
    普通のメリーズ試してみます🙇‍♀️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

パンパースよりもメリーズが大きめのです😃
プレミアムメリーズと普通の両方使いましたが、普通のやつのほうが大きめでした。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊普通の方が大きめなんですね!入ってる枚数もパンパースよりとっても多いですよね☺️
    プレミアムは蒸れやすいとの事なので、普通のメリーズ使ってみます😊

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

同じく3ヶ月で8kg台です👶🏻
グーンプラスのMやムーニーのM使ってましたが同じく跡がついたり、おへそ下だったり、うんち漏れが続いたので思い切ってグーンプラスのLにしました!
それでもお腹は余裕もってつけると3の位置ですし、
若干太もも周りが心許ないように見えますがしっかりギャザー広げれば漏れはないです!

• ままり

ままり

同じ大きめちゃんBabyですね😍抱っこしんどくないですか?🤣
    グーンプラスは買った事なかったです😵
    今日お店でメリーズとグーンプラス試してみます☺️
    パンツタイプもLサイズが良さそうですかね😅

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこしんどすぎます😂
    寝かしつけの時か座りながらくらいしか抱っこしてあげられてないです😇
    おむつ替え中も寝返りしようとするので試しにテープのL買った時にパンツのLも買ってみてたまに使ってます!
    お腹の高さは少し長さがある感じがしますがお腹周り、ふともも、おしりはピッタリです😂
    履かせるのに慣れてないのもあるかもですがMのパンツだったらお尻でひっかかるのでは....と思いました笑

• 10月22日