※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

来年3月に出産予定で、4人目の子供を出産します。長女は小学生で里帰り出産はなし。新生児向けの抱っこ紐を探しており、コニーの抱っこ紐に興味があります。エルゴ以外でおすすめはありますか?

来年3月に出産予定です。
4人目です。真ん中2人がまだ園児で出産後も保育園送迎しなくてはいけません。
今回は長女が小学生のため里帰り出産もせずお手伝いなしです。
そこで、新生児から使える抱っこ紐を探しています。
たまたまネットを見ていたところコニーの抱っこ紐がセール中でした🥹前から気になっていたのですがコニーの抱っこ紐使っている方使い勝手はどうですか??また、ほかにおすすめの物はありますか?
ちなみに、エルゴの抱っこ紐は持っていますが、幅が合わず新生児期は使えなかった記憶がありますのでエルゴ以外でお願いします😭

コメント

ぱん。

送迎やお散歩の時コニー使っていましたが、私は便利でした🙋🏻‍♀️
でも、肩まで覆うタイプなので、肩が上がりません💦つけたまま家事はできないです。
一時的なサブ用ですかね。

ぽん

コニー持ってます
子どもたちの荷物持ったりしないなら大丈夫かなと思います

エルゴより不安定だし、肩あげれないので荷物持ったり。家事しながらには、不向きです💦

さーさ

同じ感じで真ん中2人の園送迎あります🫡
コニーとベビーカーで乗り切る予定です!

3人目出産時も上2人の園送迎コニーでした!着脱楽で重宝しましたが、腕があがらなくなるのでそれが嫌な人はベビービョルンのオリジナルのほうがいいかもしれないです!

嵩張らないので便利ですが、幼児2人連れての送迎ならベビービョルンのミニのほうがいいと思います!

私はバス通園で距離も荷物も少なかったのでその日の気分でコニー かミニか決めてました(笑)

保育園で荷物が多いところだとコニーだと大変な場面もあると思うので、予算的に問題ないならミニをおすすめします!