※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

排卵検査で強陽性が出た後、タイミングを取ったが、女の子になる可能性はあるか相談したい。

産み分けについてです!
ドゥーテスト排卵検査を使った時に7.8日強陽性がでて
9に薄くなったんですけどタイミングは、7.8.と2回取りました。
男の子希望なんですがこの場合女の子になってしまうでしょうか??

病院の先生に、強陽性がでたらタイミングと言われましたが
よく排卵日にタイミングと聞きます。。

コメント

ちむちむ

初めまして☺️✨
通院して排卵日を確定していましたが、排卵日3日前〜排卵日当日のタイミングで女の子と男の子だったので必ず女の子になることはないと思います😊!!

• み

ありがとうございます!!昨日着床っぽい出血あったんですけど今日量が多いのと新鮮な血なんです。。病院行った方が良いですかね?

• 10月22日
  • ちむちむ

ちむちむ

病院から何か指示などありますか?🥺例えば生理何日目に受診してくださいなど☺️!
    もし検査薬をお持ちなら、私なら検査をしてから受診します!

• 10月22日
  • み

陰性でした😭

• 10月22日
  • ちむちむ

ちむちむ

今週は残念でしたか😢💦
    それであればまた生理終了後付近で病院へ行って次の排卵日の予測をお願いした方がいいと思います🥺✨

• 10月22日