※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

安心できるエアコン掃除の業者さんを探しています。できれば値段も安い…

安心できるエアコン掃除の業者さんを探しています。できれば値段も安いほうがいいですが、実際にお願いしてよかった業者さんがあったら教えてください!!横浜市内で探しています。よろしくお願いします。

コメント

ママリ

我が家は今年暮らしのマーケットを利用しました。
業者さんの顔写真やプロフィール、口コミや人気ランキングなども事前にネットでチェックできます。
またその業者さんと直接チャットでやりとりできるのも安心でした。
2台掃除してもらいましたが、後片付けも綺麗で、最後は部品を洗うために使った浴室まで掃除して、乾拭きで拭きあげて帰ってくださいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微妙だった口コミ(2件など)をみて少ない件数でも、嫌だなーと思ってしまいなかなかきめられません!少し探してみようと思います。。。

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

うちはいつもおそうじマスターズさんです。アフターフォローもしっかりしてくださいます。エアコン、浴室の追い焚き配管クリーニング、加湿器洗浄器、キッチンのダクト、コンロなど長年のお付き合いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね!!!安心できそうです。見積もりをしてもらおうかと思います。

• 10月23日