※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

写真をアルバムにするか悩んでいます。スマホにしかないけど、将来見返せるかな?保管場所や量も考え中です😂

みなさん子供の写真ってアルバムとかにしていますか?

私は今のところ写真はスマホの中にしかないのですが、アルバムとかにしておいたほうが今後ずっと見れるかな〜と思いまして。ただアルバムにすると保管場所も必要ですし、そのうちすごい量になってしまうかな〜と思ったり。
考え中です😂

コメント

のり♡

しまうまbookのアプリでA 5サイズのフォトブックを作ってます!3ヶ月分の写真で1冊にしてるので年に4冊になるのでかさばらないし、1ページに4枚まで写真が選べるので400枚とか載せれるし値段も安くて重宝してます🥰

phoenix 🔰

自分は3ヶ月の息子がいますが前日写真現象してきました。相当数あるなかから80枚くらい。アルバムを作ろうと思いまして。
自分が子供の頃 親がアルバムを作って残してくれていたことが嬉しかったので 自分の子供にもアルバム残したいと思っています😁

moon

スマホの中だけは心配なので、ネットプリント注文して無印の写真ファイルに入れて保管してます😊
すごい枚数になってますが、データだけって何かの拍子に消えちゃったら…と思うと怖くて😂