※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今日、子供が朝から37.5度の熱と少しだけプツプツが出てたので病院に行…

今日、子供が朝から37.5度の熱と少しだけプツプツが出てたので病院に行ったら手足口病と病院で診断されました。
その時はそんなに酷く無かったのですが、昼過ぎくらいから熱が38度くらいまであがり凄く痒そうにしてめっちゃ掻きむしってお昼寝も1時間くらいしか出来ず😓
夜になるとかいてたところが痛くなってきたのかさっきは痛くていたーいと言って泣いて起きてきました😭
手のひら、足の裏太ももの裏の付け根辺りと口回りにブツブツが出来ていて今は特に足と手のひらが痒いみたいで20分起きにぐらいにボリボリ掻きむしってます😓
眠りも凄く浅いし可哀想で😭
今日行った病院に行った時は手足口病は薬はないので風邪の症状があるので咳止めと鼻水止め出しておきますね〜ぐらいでした。
明日また行ったら塗り薬など処方してもらえますかね。。
お子さんが手足口病で薬処方して貰えた方どんな薬を処方してもらいましたか?

コメント