※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり🔰(初マタ)
妊娠・出産

38週6日の初妊婦です。10分以内の張りが1時間以上続きますが、生理痛や下腹部痛はないです。前駆陣痛でしょうか?本陣痛ではないでしょうか?

現在38週6日の初妊婦です。
10分以内の張りが1時間以上あるのですが、生理痛や下腹部痛の痛みはありません。(張った時にピリリとした痛みは少しありますがイテテ、、とはなりません)
これは、前駆陣痛でしょうか?
痛みがないので、本陣痛ではないでしょうか?

コメント

本陣痛だと間隔がそろってくるのと、まだピリリくらいの痛さだと前駆だと思います…💦

• まり🔰(初マタ)

まり🔰(初マタ)

前駆もわからず、ソワソワしてました、これが前駆なのですね👀
    間隔が揃って痛みが出るのを待ってみたいと思います😊

• 10月21日
はじめてのママリ🔰

痛くて他のことが何もできない、動けない、歩けないってのが本陣痛なのでまだ前駆だと思います!
ドキドキしますね!もう少しで赤ちゃんに会えますね💖応援してます✨

• まり🔰(初マタ)

まり🔰(初マタ)

応援ありがとうございます☺️産まれるのを心待ちにしてたので、ドキドキします!
    動けない、歩けないのが本陣痛とのこと、早くそうなることを待ちます🙌

• 10月21日
はじめてのママリ

本陣痛の時は、これが本陣痛だとすぐにわかりました。
そんくらい痛かったです。痛いって叫んでました…

• まり🔰(初マタ)

まり🔰(初マタ)

痛いと叫ぶ程の痛み、、、
    まだまだまだまだスタートラインにすら立ってないのですね!笑
    気づかないじゃないかと心配でしたが、逆に安心しました😅

• 10月21日
ぽ

私も1人目の時、10分以内の間隔であれ?って思うことがあったので、産院に電話して向かいましたが帰らされました😅
本陣痛の時は話せなくなるくらい痛かったです😂

• まり🔰(初マタ)

まり🔰(初マタ)

コメントありがとございます!
    あの後、5分間隔になった為一度産院に電話して内診して帰らされましたが、その内診がきっかけで本陣痛が始まり昨日出産となりました🥹🙌
    本陣痛、話せなくなるくらい痛いですね😂全然違うのがわかりました笑

• 10月25日