※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の子供が床をガジガジすることが気になる。病気関連の情報が出てきて不安。同じ経験のある方からアドバイスを求めている。

【生後6ヶ月の動作について】
最近すごく気になることがあります。
子供が床をガジガジすることが多く
グーパーグーパーする感じ、、、💦
(分かりづらくすみません💦)
遊んでる時や寝る時、必ずガジガジしてます。
なんでだろう、、と調べたら色々病気
関連がでてきて💦病院に行くのも怖いです🥺

共感する方いたり、自分の子もしてた〜🖐🏽✊
て方がいたら教えてほしいです🥲
とにかく安心がほしい、、、です🥲😂ww

コメント

🫶🏻

ガシガシって猫の爪とぎみたいな感じですか?😂

息子も6ヶ月入ってから急に寝返りしたらそのまま床ガリガリガリガリ、膝に座らせると私の服をガリガリガリガリってずーーっとしてます!!

病気関連については初めて聞きましたが息子は遊んでるだけのような気がするのであまり心配しなくても大丈夫かと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです🥲爪とぎみたいな感じです😂いろんな所ガリガリします😂💦
    遊んでるだけならいいのですが🥺💕共感できる方がいてホッとしてます😮‍💨あまりにも気になりすぎたので😭

• 10月21日
  • 🫶🏻

🫶🏻

たまに無心でぼーっとガリガリしてて笑っちゃいます😂
    色んな手触り楽しんでるのかもしれないですね🥹

• 10月21日
しょうまま

うちの子もします😅
布団を並べて襖と私の間に寝かせてますが、夜中や明け方に目が覚めた時に襖をガシガシやってます…暗闇の中その音で目覚める恐怖…最初はほんとビビりました💦
指が使えるようになって、色々触って遊んでるんだなーって呑気に考えてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ月齢で共感できる方いて安心してます😮‍💨🥺そうですよね💡遊んでるだけですよね☺️夜中にあの音聞くとほんと恐怖ですね😂かわいい、お子さん😂💕

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

分かります!😂
私は素材チェックと呼んでますが、初めて触る感触がいいのかなーと思ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素材チェック面白いです😂💕多分そうですよね🥺感触を楽しんでるんだと思いました😮‍💨

• 10月24日