※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

どうでもいい事ですが、、最近テレビで昔の曲が流れていたりします。そ…

どうでもいい事ですが、、最近テレビで昔の曲が流れていたりします。それ聞いてると、昔のこと思い出したりしますよね。

そして、ある曲を聞くと元カレの事思い出します。みなさんは、何聞くと思い出しますか?

私は、初めて付き合った人を思い出すのは宇多田ヒカルのFirst Love、婚約までいって破棄になった人はAIのstoryです。旦那はミスチルのGIFTです。

これ、年代も分かれますよね笑 未だにその曲聴くとその時の幸せだった時、キュンキュンしてた時思い出してしまいます。

コメント

びーん🍪

加藤ミリヤのLast LoveやFlowerの白雪姫を聞くと思い出します🥹💦
それぞれ別の人ですが、懐かしいなーって感傷に浸ることも数年前まではありました🥲

• ママリ

ママリ

加藤ミリヤ!懐かしい✨私も聞いてました。Aitaiとか、Loveisとか…。私はいまだにテレビで流れると思い出します😅

• 10月21日