※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
家族・旦那

毎日夜ご飯作ってるのに、夜9時ごろにお腹空いたってラーメン作り始め…

毎日夜ご飯作ってるのに、夜9時ごろにお腹空いたってラーメン作り始める旦那。
なんかいい気せんな〜😔
ご飯も2杯食べてるくせに。
なんとも言えん気持ちになる。

みなさん旦那さんどれくらい食べますか??

コメント

むちゃ共感します!
ご飯普通に食べるのに夜10時前にいつもお腹空いた、なんかないの?と言われます。
作って食べたりしてくれないので、せっかく片付けた台所にまた洗い物が…。

次の日休みならいいですが平日だと殺意が湧きます😬

ゴーヤママ

ご飯2杯までは食べませんがしっかり食べてお腹いっぱいご馳走様!って言ってますが、22時過ぎから腹減ってきた〜って言いながらカップ麺かお菓子食べてます!笑
私は特に何も思わないです!

もこもこ☁️

うちはそのラーメンがおやつです😂
おなかいっぱい~っておかず残したくせにおやつ食べてるとイラッとします😇
ちなみに毎日ご飯3合食べます🤣
食費😇😇😇💸

mamari

朝、昼はダイエットとか言って作っても食べません。そのかわり夜めっちゃ食べます。

お茶碗あるのに使わずに丼で2杯、麺類だと3玉食べちゃいます。
そして夜中に冷蔵庫あけて何か食べるものない?とか…

偏った食べ方するから太るんだよ😤と言いたくなります

いけちゃん

むしろこれから作るって時に一人でパンとかラーメン食い始めて、作ったもの少ししか食わないってこと何度かありました。その度に文句いましたよ。じゃあご飯作らない、とかだから太ってんだよとか言ってやりました。

ご飯ちゃんと食べてるならなんとも思わないですが少ししか食べないで腹減ったは腹立ちます!

もも

たぶんわたしと同じくらいの量です!あまり食べません。

仕事柄筋トレしてるので、寝る前に炭水化物は絶対摂らないです😅