※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママミ🔰
妊娠・出産

妊娠中で2週間後に出産予定。娘との外出が難しくYouTubeで過ごしている。前駆陣痛はあるが未だ出産の兆候なし。ワンオペの妊婦の方、日中はどのように過ごしていますか?同じ状況の方、アドバイスをお願いします。

1歳8ヶ月の娘がいます!そして今妊婦で2週間後に予定日!
旦那がいる時は一緒にお出かけしたりできるのですが、もう3300くらいあるねと言われるほどお腹が大きくて娘とふたりの時なかなかお出かけできません🥲家でほぼYouTubeをテレビで見せてます🥲
早く赤ちゃんに会いたいし生まれて欲しいのですが前駆陣痛のみで全然産まれる気配がありません、、、運動したくてもスクワットや近所のコンビニに行くくらいしか、、、娘はベビーカーが嫌いなのですぐ降りたがり抱っこと言ってきますが、ジュースなどで騙し騙しコンビニとかに行けます🥲
ワンオペ妊婦の方日中何してますか?

長くなりましたが同じような方いらっしゃったら教えてください😓

コメント

私もそんなもんでしたよー😂
末っ子は3月生まれで、雪国なので外に出ることもできず、ひたすら家の中でYouTubeやテレビ見せてたり、おもちゃ出して自由にどうぞ〜って遊ばせてました😩笑
あとは小麦粉粘土とか作ってあげたり、その延長線でクッキー作り一緒にしたり。

運動も何一つしてません。笑
ちなみに週数体重同じくらいで、生まれた時4000近くでした。笑

• ママミ🔰

ママミ🔰

そんなもんですよね!よかったです、、🥲
    小麦粉粘土楽しそうですね!うちの子食べそうですけど、、🤣笑

4000!!私もそのくらいで生まれてくる気がします、、笑

• 10月22日