※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お金・保険

楽天ペイで子供のマイナポイントを使う際、楽天市場で楽天キャッシュを利用しても対象ですか?実店舗での利用が必要でしょうか?また、15,000円分のポイントに5000円分追加して2万円使用できますか?

マイナポイントでの質問なのですが、子供の分は楽天ペイにしました。

子供の分のマイナポイントをもらうために初めてアプリをとったのですが、2万円分使用しないと5千円分のポイントは貰えないとのことなのですが、
楽天ペイの楽天キャッシュを利用して、楽天市場で購入した場合、これは対象になりますか?
実店舗で楽天ペイを使用しないと対象にはならないのでしょうか?

また数日後マイナポイント15000円分が入るのですが、そのポイントプラス何か5000円分購入で2万円使用という形にできますか?

コメント

あきすけ

マイナポイント付与対象外ですね。
ポイントも対象外にあります🥲

• まい

まい

コメントありがとうございます❣️
    そうなんですね😂💦
    詳しくありがとうございます😢
    何かで2万円使おうと思います🙇‍♀️

• 10月21日
ママリ

楽天市場で楽天キャッシュ使って支払うのはダメですよ
あくまでも楽天ペイのアプリで決済をしなければいけません。

あと、楽天ペイの支払いにポイントを使うことが出来ますが、それでもマイナポイントの付与対象になります。
だめなのは、楽天ペイのアプリ上でポイントカードを表示させそれを読み取ってもらってポイントで支払うことです。